ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2018年1月19日金曜日

流行りものに乗っかった院長

こんにちは。

おやま総合回復センタースタッフAです。



皆様、いかがお過ごしですか?

体調など崩されておりませんか?





聞いてください、うちの院長、

年明け早々にですよ







インフルBにかかりましたよーーーーーーー!!!!!ゲローごふぉ






ぎゃーーーーっっ 助けてくださーーーーーい!笑い泣きうつりたくないよー!










思い返せば1年前の年末年始・・・

家族がリレー方式で順にインフルAにかかり、、、休みなのに出かけられずお家でチーンチーンとしていた私。。







憎きインフルめ、、、

今年は家族みんなその気配がなく元気に過ごしているのに

まさかここ(院)でインフルの恐怖にさらされるとは、、、!









負けない!

手洗いうがいにのどスプレーもやるわ!!!!(のど痛くないけど)



はーーーもう 絶対うつりたくない!!!!叫び





ひとまず院長もインフルは完治し、営業も再開しましたが、

やはりまだまだこれからの時期は気が抜けないですねぇ。。











あ、あと前回の恐怖を教訓にもう一つ私、風邪やインフル予防にしている事があります。



それは、





マヌカハニーです!!

抗菌作用の強いめっちゃ優秀なはちみつを毎日摂取しております。

これは胃にも良いらしく、ピロリ菌にも効くとか!??

まあ私マヌカハニーの回し者でも何でもないので良くわかりませんが、とにかく身体に良い!!!!と言う事で、私自身の具体的な実証データは無いため絶対効く!と言い切れる証拠はないのですが『これが良い!これで大丈夫!』と信じて食べています。








だって、まず信じる事が大事ですからね!









これは施術に関しても同じなのですが、

脳が 『これをすると身体に良い!』と思う事で、実際の効果に加え、自分の本来持っている身体の免疫力が格段に上がります。





逆に、『こんなので効くのかな・・』と疑っている気持ちがあると、脳もそう判断するので免疫力がなかなか上がりません。









人間て、複雑だけど、意外と単純にできていたリ、それこそ体内のもともとの働きや能力と言ったら、計り知れないものがあります。



1回で劇的に目に見える効果は少ないかもしれないけれど、信じて続けることが自身の働き、能力、免疫力を高めてくれるんです。









物も人も

信じるって大切ですね。ひらめき電球









【あなたの知らないあなたが発見できる。

当院は 薬や機械に頼らずに、あなたの自然な身体の状態に戻すお手伝いをします。】





きっと 驚く未来があなたを待っている。

おやま総合回復センター

☎0550-84-7355