ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2012年11月16日金曜日

治療院の選び方

おやま総合回復センターです。

皆さんはどのようにして治療院を選んでいますか?

分らないまま、何となく通っている方も 多いのではないでしょうか?

整骨院・接骨院・鍼灸・マッサージ・整体・カイロプラクティックその他・・・・
治療院の種類もいろいろあります。


では、あなたの目的はなんでしょう?

A (治療系)治療したい  

B (リラクゼーション系)揉んでもらいたい

 ①技術や内容を重視する

 ②価格・安さを重視する

 ③本格的治療・内容重視で 早く良くなりたい

 ④技術レベルにかかわらず 保険が使える所や 安ければよい 

選択肢はいろいろあります。


自分の目的にあったところを選びましょう。

もし、あなたの目的と違ったところに行ってしまうと、 
     無駄な時間と お金の無駄遣いに 終わってしまいます。


例えば
安く済ませたい・揉んでもらいたいだけなのに 自費治療の接骨院や整体院に行ってしまう。

本気で治療したいのに、保険治療の整骨院や安売りの整体院にいってしまう


あなたの 目的はどれでしょうか?


おやま総合回復センター  電話0550-84-7355











2012年11月15日木曜日

水槽の金魚ちゃん

おやま総合回復センターです。

11月の半ばに入り、寒さも朝晩 大分冷え込むようになりました。
  (気温の急激な変化は 体の調子を崩しやすいので 気を付けましょうね。)


今日は 院内の「金魚」たちを 紹介します。

以前にも金魚やめだかを 飼いましたが、なかなか うまく行きませんでした。

今回は 赤の「和金」 と 白っぽく光る 「たなご」 の二種類を飼っています。



和金を5匹と たなごを11匹です。

写真では、金魚の下にいる たなご が白くて 見えにくいですが
実際に見ると 光ったりして きれいですよ。



仲良く泳いでいる魚たちを見ていると、本当に 心から癒される 感じがします。

 金魚たちに 毎日 元気をもらっています。


 
おやま総合回復センター  電話0550-84-7355