ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2012年11月19日月曜日

治療院の選び方②

おやま総合回復センターです。


当院は からだを 根本的に改善することを目的とした 整体院です。


皆さんは その場で効果がでる 本物の整体を 受けたことがありますか?

「長年治療を受け続けても 良くなっていない方。」

「何処へ行ったら良くなるか、悩んでいる方。」

もし、このように悩んでいる方は
   一度、当院へ 来てみては いかがでしょうか?


一般的な 整体院や整骨院、接骨院、その他の治療院には
治療もリラクゼーションもそして割安な回数券や時間制など色々やっている所が多いようです。


あなたが 揉んでもらいたい、リラクゼーション整体、美容整体を お探しなら
    当院の整体は お勧めできません。


もし、あなたが
      「1日も早く つらい痛みを取りたい」
 
  
      「本気で体を良くしたい」
 
      「治療レベルの低いところは不安だ」
 
      「無駄な時間や医療費をかけたくない」

とお考えなら、 当院を 選択されるとよいでしょう。


私たちは、あなたに 最高の治療を 提供します。


あなたも きっと 良くなると 思います。



悩む前に、お気軽にお電話ください。  お待ちしています。

おやま総合回復センター  電話0550-84-7355



0 件のコメント: