ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年2月24日水曜日

痛みのせいにする人

おやま総合回復センターです。

久しぶりの投稿になりました。


不調者の方で「痛みがとれたら、どんなに楽だろうね、何をしてあげられるのに・・・」とか

「いろんなところへ通ったこの痛みは、取れないんじゃないかな・・・」とか



他人事みたいに言う方がいますが



痛みがあるから何もできない、痛みのせい、他のせい、他人のせいにして

自分から逃げている人です。



そんな方は、間違いなく改善が遅くなります。



痛みが取れれば、職場でも、家庭でも、何でもできると条件をつける。



そんな方は、痛みを取るのが怖く、取りたくない人ではないでしょうか?。




痛みや症状を我慢して、毎日悶々と悩んでいることは

心身共に、大きなダメージなのです。


自分自身の莫大なエネルギーの消耗なのです。



健康とはなんでしょうか?

あなたは痛みや症状が解消したら、いろんな問題は解決するのでしょうか?




自分自身の健康について、もっと真剣に考えていただきたいと思います。


健康とは 自分で勝ち取るもの、自分で良くするもの・・・



改善の早い方とは

わずかな改善でも自分のものにできる人、素で受け止め実践していく人

言われてことを守れる人、信頼関係ができる人・・・・・