ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年8月13日金曜日

女性の笑顔は2時間41分

おやま総合回復センターです。

新聞に興味深い記事が載っていました。

保険会社のアンケート調査ですが
女性が「笑顔」になる1日の平均時間は、男性の2倍以上だそうです!

男性の「笑顔」は年代が高くなるほど減っていくそうです。

女性では20代以下が最も長く、約3時間。
男性では50代以上が最も短く 1時間弱。

女性の平均時間は2時間41分。
男性の平均時間は1時間16分。

最後に保険会社の分析は
「女性は子供や家族、地域など、交流場面が多彩なため笑顔の時間が長いのでは」だそうです。
男性に比べて女性は長生きですよね。
そこにも何か原因の一つがあるのかも知れません。

あなたはどう思いますか?

アンケートの調査の取り方においても変わってくるとは思いますが・・・

笑顔が増えることは、からだの緊張が取れリラックスできることですから「痛みも忘れる」ことでしょう。

「笑顔」は 心身ともに、大変良いことです!

皆さん 「笑顔」の時間を増やしましょう!   からだを元気にしましょう!


おやま総合回復センター  電話0550-76-0246

0 件のコメント: