ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年6月27日日曜日

見えなかったものが見えてくる

おやま総合回復センターです。

 身体の痛みや不具合も人それぞれですが、物の価値観も人それぞれです。

物の見方と言いますと よく骨董品の話がでてきます。
骨董品の価値を高める一番の方法は、本物だけをひたすら見せ続けることだそうです。

普通は、本物と偽物を並べて見比べて、これが本物でこれが偽物と 理解するというのが正しい方法では? と思いますよね。 でも違うそうなんです。

本物を見続けることで、目が肥えてくる、今まで見えなかった価値が自然と身体でわかってくるとの事です。

(素人の方は 本物、偽物いろいろ入り乱れ 何が何だか分からなくなってしまうのでしょうね。)

良いものや本物を見続けるようにすること、体験すること
 そのことが 自分の価値観や見る目を高めることなのです。

皆さんも本物をみましょう!本物をさがしましょう!

不調者の皆さんも、治療効果が出ていないとしたら 他の治療院を考えてみてはいかがでしよう。

2,3年通院しても我慢するか、短期で回復するかはあなた次第です。

あなたの見る目を高めて、お医者さんや施術者を探し求めてみてはどうでしょうか?


おやま総合回復センター   電話0550-76-0246

0 件のコメント: