ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年11月3日月曜日

子供の無料施術のお知らせ

おやま総合回復センターです。
11月に入り 朝晩寒くなってきましたね。
風邪を引かないように気を付けましょうね。

話は変わりますが、
皆さんの子供さんはどのような家庭生活を送っていますか?
最近では子供の糖尿病や高血圧・アレルギー・アトピーなどの慢性病が増えてきておりますよね。

昔では考えられないことですよね。

小さな子供が痛みや症状に泣いているのは親としてもつらい事と思います。
色々な病気や症状は食生活の変化やその他の影響もあると思いますが、見逃してはいけないのが子供の姿勢の悪さ(身体の歪み)です。

外で遊ぶよりも家の中に篭りテレビ・ゲームに夢中になって変な姿勢で長時間やっていますよね。
これでは、身体の循環機能や内臓に良い訳はありませんね。
身体のゆがみは健康障害を起こし色々な病気の原因にもなりかねません。

正しい姿勢を心がけましょう。

それから最も重要なのが親子のコミュニケーションですね。

子供の躾は親がするのですから・・・
子供は親の鏡ですからね。

そこで
おやま総合回復センターでは

「子供の無料施術」をすることにしました。

お母さん!将来の子供の健康のために行動しましょう!
家族で正しい生活習慣と明るい家庭生活を送りましょう!

親子同伴で子供の正しい姿勢や生活習慣についてアドバイスしていきたいと思います。

具合の悪い子供さんいませんか?
早めに連れてきてください!

「子供の無料施術のお知らせ」
 日時: 毎週 日曜日
対象者:  小学生
 場所: おやま総合回復センター

予約制: 何でもお気軽に電話下さい! ☎0550-76-0246
 

NPO法人 姿勢健康診断士協会認定
       生活習慣アドバイザー
おやま総合回復センター 院長 金城俊成


子供の頃から正しい姿勢を心がけ、将来に渡って心身共に健康生活を送りましょう!
たのしい家庭生活・明るい健康生活を応援します!

0 件のコメント: