ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月3日木曜日

声が震えるSさん

おやま総合回復センターです。

今日も蒸し暑い一日でしたね。
今日は新月で何かをスタートすつには良い日だそうですが・・・

皆さんは何をしていますか?
「いつもと変わらない」 そうですか?


本日来院の
施術7回目の声の震え、腰痛、不眠症、椎間板ヘルニアの60代のSさん


施術後、腰の痛みもなくなり、立ったり座ったりすると痛かったのが
今ではスムーズにできるようになりました。


声の震えはまだ取れませんが
肩甲骨周辺や首の張りはまだあり、続けていくと良くなりますよ。
3,4年前から声が震えて
緊張すると酷くなり「何を話しているのかわからない」と主人に言われたそうです。
大変辛いですよね。


しかし、今では最初 聞き取りにくかった声も大分気にならなくなってきましたよ。


首や胸の張り、歪みを取るともっと楽になります。


続ければ良くなりますよ。




おやま総合回復センター   ☎   0550-76-0246

0 件のコメント: