ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月18日金曜日

几帳面なMさん

おやま総合回復センターです。


施術13回のMさん

初回は ひどいギックリ腰で、右腰が特に痛いと来院され

骨盤や股関節周辺の歪みがひどく とても辛そうでした。


施術の回数を重ねるごとに痛みがなくなり、最近は右腰の一部が重い程度に回復していました。


今回は1週間ほど経っての来院で、
また両股関節がとても痛く 「本当に良くなるか心配です」と 不安そうに言うので

「安心してください、良くなります。私の言うことをしっかりと聞いてくださいね」

と私は今までのMさんの身体の変化を伝えると ホットした様子でした。


話を聞くと、少し調子が良いので台所の片付けを最後まで一生懸命やったそうです。
そして、自己療法も一生懸命やったのでしょう。


本当にやり過ぎですよ。


まだ、順調ではないので、家の仕事も休み休みやりましょうね。

背筋を伸ばして、姿勢に気をつけて下さいね。




おやま総合回復センター   電話  0550-76-0246

0 件のコメント: