ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月27日日曜日

夏祭り


おやま総合回復センターです。


本当に暑い日が続きますね!

暑くなると沖縄を思い出しますね。


肌で感じるあの暑さ、鮮やかな海、眩しい太陽

「沖縄行って、砂浜の木陰で生ビールを飲みたい」

そんな気分です。

沖縄で撮った右の写真で

少し涼しさを味わってくださいね。



話は変わりますが

昨日午後に小山町の夏祭りに娘に浴衣を着せて家族で行ってきました。

嬉しいそうにはしゃいでいる浴衣すがたの子供たちが印象的でしたね。


イベント会場ではプロレスや太鼓の音が鳴り響いて祭りを盛り上げ

商工会関係者の夜店も大繁盛で人の列が何処にもできていました。


生ビールを注文しながら店の関係者に「人が随分出ていますね」

と聞くと、「今年は凄いですよ、去年は全然ちがいますよ」と驚いたように

話していました。


これもガソリンや物価高騰の影響なのでしょうかね

もう一つ気になるのは

浴衣を着たお母さんやお嬢さん!

前かがみの姿勢や イスの背もたれに身をまかせていては 身体が歪みますよ!


背筋を伸ばして歩いてごらん とても綺麗ですよ!

正しい姿勢はきれいで、健康と繋がっています。






0 件のコメント: