ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月16日月曜日

肘、背中、腰の痛み

おやま総合回復センターです。



施術回数7回めの40代の Aさん

1年前より背中全体が痛くなり次第に腰痛、肘痛とつらい思いをしてきたそうです。

今では腰痛、肘の痛みはなくなり 背中の右側に痛みが少し残っているだけです。

立ってている時は痛みはないのですが 寝返りを打つ時など痛みを感じるとの事ですが
今日は右肩甲骨の可動を広げていきました。

右左に身体がよく回るようになりAさんも「大分楽です」と喜んでいました。

明日はもっと楽になりますよ。

自己回復ストレッチも教えてありますが、早くよくなりたいと焦ってやり過ぎに注意しましょうね。

言ったことチャンと守ってくださいね!

痛みが取れるのもすぐでしょう!

痛みが取れたら、あなたは何をしたいですか?

おやま総合回復センター    ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: