ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月15日日曜日

日ごろの準備

おやま総合回復センターです。

東北の大地震ビックリしましたね
私たち達人会にも東北の先生方もいまして
メールで無事との事で 安心したのですが

日本全国 何処で地震が起きても不思議ではないと言われていますが
いざ起きてみるとドキッとしますよね。

日ごろから持ち出す物などを準備しておきましょうね。
大切なものは枕元かすぐわかる場所に、すぐ持ち出せるようにして置きましょう。
その他 集合場所や連絡場所など・・・
準備を怠るとどうなるかわかりますよね。

「喉もと過ぎれば・・・」になりがちですから。

そして、犠牲になり易いのがお年寄りですよね。
身体が不自由だとか、寝たっきりだとか、逃げ遅れなどあると思いますが・・・
介護している人も大変ですよね。

痛みのある身体では思うように動けませんので

カラダの歪みを整え、痛みのないバランスのよい状態にして

いざと言う時に動けるようにしておきましょう。
日ごろのから、カラダの歪みを整えて

カラダがスムーズに動けるように準備しましょう!


おやま総合回復センター   ☎ 0550-76-0246

 

0 件のコメント: