ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月14日土曜日

この世で一つしかない身体!

おやま総合回復センターです。
今日も晴れでしたが蒸し暑い一日でした。

腰痛持ちの50代のKさん

3年前からの付き合いです。
施術回数も大分多いですよ。

今は月一回のメンテナンスで来院しています。

車の運転が多く、長距離運転もよくしているとの事です。
最初は左側の腰が痛くて来ていましたが、今は右側の腰痛です。

猫背で肩甲骨と背骨の歪みが酷かったのですが
今は大分歪みが少なくなってきました。

前は車の運転が辛く大変な思いをしましたが
今では車の運転も楽になり、気持ちも明るくよく笑顔を見せます。

メンテナンスは凄く大切で重要なんですよね。

「 この世で一つしかないカラダなんですよ 」
「 取替えのきかないカラダなんですよ   」

仕事や他の事を優先して
カラダを粗末にしている方、多いんですよね!

 大切にしましょう。

これからも痛みのない楽しい日々が送れるように
長い人生、楽しくできるように

当院は最善を尽くします。

良くなりたい方電話くださいね!
おやま総合回復センター  ☎  0550-76-0246

0 件のコメント: